親友との再会 | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。

16日(金)夜のこと。


小学校時代からの親友であるTと再会。


彼は、地元佐賀で不動産会社の営業として、


頑張っているのだが、



4-9月のの営業成績、全国1200名の中でTOP10に入ったらしく、


その表彰式で上京とのこと。



わずか2時間の再会やったけど・・・、



「相変わらず、掻き立ててくれるね」メラメラ


これ以上の刺激はないよ!




小・中・高と何をするにも一緒だった彼。



一年くらい

ろくに話してしなくても、会ったら


毎日話していたかのような錯覚を覚えるのが不思議です。




くんちにはゆっくり唐津に帰るけん、


思い出話を酒の肴に一杯やりましょう!


えんやー!





紅ブログ

Tの息子、R馬。かわいすぎるわラブラブ!