【一夜明けて】代理店連結社員総会 | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。

昨日は、CA代理店連結社員総会でした。


紅ブログ


T村役員管轄のグループ会社9社が一堂に介し、


前期と振り返りと今後の方針が発表される場です。


そのなかのコンテンツの一つとして、


「表彰式」があるのですが、


なんとっ!


「CAテクノロジー賞」を受賞させていただきました。


本当にありがとうございます。



まさか、自分が選ばれるとは、微塵とも思っておらず、


受賞スピーチでは、何を言ったかまったく記憶にございません・・・。


紅ブログ



今日は休日ということもあり、改めてゆっくり、この半年を振り返ってみました。


備忘録を兼ねて、この半年の素直な想いを綴っておこうと思います。



この半年、とにかく「新規開拓」というミッションを遂行するべく、


走ってきた半年だったと思います。



最初はなかなか結果が出ず、


そんななかで、同期のT橋選手やS崎選手がどんどん先頭を駆け抜け、


悔しさと焦りで、


「どうやったら自分は評価されるのか・・・」と、


社内を向いて仕事をやってしまった時期もありました・・・。


愚痴を言いたくなる時もありました。

(いやむしろ、言っちゃた事もありました・・・。)



でもそんなときに


「もっとおまえはできるやろ!もっと視点高くもってやれよ!」と


発破をかけてくれる、S本取締役。



2人でランチをご一緒させていただき、


「新規Gは一番大変だと思う。でも弊社の一番のセンターピンだから


本当に期待している」と言葉をかけてくれた、I井社長。


本当に感謝しております。



今弊社には「CAT●●ッド」と呼ばれる独自のノウハウ集があるのですが、


あれは本当に最高です!


お客様に本当に刺さります!


SEO戦略コンサルタント局の皆さん、いつもありがとうございます。



制作案件等で、いつもタイトなスケジュールにも関わらず、

調整してくれるクリエイティンブ局の皆さん、ありがとうございます。


資料作成などいつも急遽の依頼にも文句ひとつ言わず、

対応してくれるアシスタントの皆さん、ありがとうございます。


受発注において、いつも迷惑をかけているN本さん、W田さん

本当にいつもすいません!ありがとうございます。


そして、いつもオフィスに立ち寄って気軽に声をかけてくれる

T村役員、いつもありがとうございます!(トーク力はもう少し磨きますね・・・笑)


なにより、日々競争心をあおってくれる営業のみなさん、いつも感謝しております!

もっと圧倒的な数字を創ってやりましょう!



CAテクノロジーの設立メンバーとして、

やっていますが、最近本当に組織力がついたことを

お客さまに提案するたびに強く感じます。


これからも「チーム・CAテクノロジーの一員」として、


圧倒的な成果にを出せるように頑張っていきます!


本当にありがとうございました。



紅ブログ