スノーボード | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。


結論、


「なかなか楽しいかもしれない」ニコニコ



人生2度目のスノーボード。



紅ブログ




あまり「雪」と縁のない、九州生まれの私。


学生時代、一度「スノーボード」とやらに


行ったのですが、




やれ


コンタクトを忘れ、「メガネオンゴーグル」で


視界は悪いわ、




やれ


転んでメガネ吹っ飛んで、やすし師匠ばりの「めがね、めがね」で


なんも見えんわ、



やれ


後頭部強打するわで、



「もう二度とスノボとかするかパンチ!



・・・ってのが一回目の想い出で




昨日は会社のみんなと


人生2回目のスノボに行ってきました。



紅ブログ

しかし、みんな仲いいなー。




少しではありますが


「コツ」をつかむと


やっぱり楽しいですね。




そしてなにより



「白銀の世界のなか、何も考えず


ただ、ひたすら雪山を滑った」ってのが


紅ブログ-P1000037.jpg

一番のリフレッシュになったような気がします音譜


もはや、一度目の「いやな想い出」がうそみたいですね・・・。



また行きたいと思います。





【備考】


スノボ後の弊社マネージャー。


紅ブログ-P1000040.jpg

なんともいえない「半目」加減がたまりませんねぇ。


「ゲレンデマジック」にかかってしまったのでしょう。



「もじもじくん」にしかみえませんね (笑)