【役員会食】 | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。



「経営陣」との距離が近いって


本当にいいですね!






去る、金曜日夜は



CAグループ会社管轄役員の



高村さんと会食でした。


参加したのは、グループ会社所属の新卒2年目。




当日は、CAグループ人事管轄役員の曽山さんにも


ご参加していただき、有益な時間を過ごしました。





久しぶりに話す同期もいて、



楽しかったです!




紅ブログ



「俺は君たちに本当に期待している。


一緒にどんどん大きな事業にいていこう」!




人事管轄役員の曽山さんからも



「新卒研修合宿をより良くするために


なんかいい方法ないかなぁ~?」




何気ない会話の中にふと思うこと、


「経営陣との距離感の近さ」




●経営陣の期待を直接聞けること


●経営陣から直接意見を求められること



なかなかない環境だと思います。


恵まれていますねニコニコ




CAグループで最も多い、07同期。


気がつけば、もうすぐ社会人も3年目を迎えます。


頑張らんといかんですねニコニコ




高村さん、曽山さん


ありがとうございました。


また機会があれば、行きましょう!