ブログスキン変更!! | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。

いきなりですが・・・





ブログスキンを変更しました!!





うわー、かっこよすぎるラブラブ!





T田氏、本当にありがとう!!


※ものの20分足らずで制作するあたり、尊敬以外の何物でもないですね。






2009年の「ひとつの目標」でもある

====================================================

●「アウトプット量」の増加

●営業マンとしての「エッジの利かせ方」

====================================================




webコンサルティング会社に従事している者として


スーパーで肉や野菜など「目に見える商材」を売っているわけではない。




「営業マン」の「人となり」が一つの



重要な「付加価値」になるわけです。





もっと「市場から選ばれる人材」になるためにも



「発信力」「自分ブランディング」


2009年、より意識していきたいです!




まずは、この「かっちょいいブログスキン」を武器に



更新頻度を上げていこう。



※「趣味が悪い」などといったご意見は受け付けませんのであしからず。