No.1のコミットメント力 ~その②~ | 紅ブログ

紅ブログ

気を張らず、気まぐれに思うことをちょちょっと書いてみます…。



紅ブログ-2009011216170000.jpg



おっ!昨日より一名増えてる!!



昨日お伝えした「弊社のNo.1のコミットメント力」について。


休日にも関わらず、今日もやるみたいです。


本当に皆一様に「顔」がイキイキしていますニコニコ


お客様のことを考えるときがやっぱ一番楽しいもんなーニコニコ



ところで


写真奥は、12月から弊社に参画した


同期のT田氏。



早速、重要案件に関わってるな~。



さすが。



そんな彼、


金曜日一緒に「鍋」をやったんですが、


さすが、関西人!笑いに貪欲!



ゲームの罰ゲームで


FUJIWARAの「東!西!南!僕っ!」のネタを


全力でやりきり、



会場の「失笑」をかっさらいましたね (笑)



・・・


案件は「スベり知らず」頼むよ (笑)