自分の布団だと思い込んでるぽんくん。 | 豆まき日記 ビションフリーゼ

豆まき日記 ビションフリーゼ

youtubeにあげた動画をメインにして日記書いてます。

 

 

 

羽毛布団に毛布生地の掛けカバーはとても暖かくてエアコンを切って寝て室内気温が8℃でもこれ1枚であったかです。イトウゴフクで1680円と980円でした(^^)/


クリスマスプレゼントを買って来たら予想外の反応でした。ビションフリーゼ

 

 


ぽんくんにクリスマスプレゼントが届きました!

 

 





御堂筋のイルミネーションはびっくりキレイなのでおススメです。中央大通りと長堀通りの間がめちゃキレイ。23時に消灯するのでお気をつけて下さい。

今年のクリスマスプレゼントは2つ!動画投稿をサボり過ぎで間に合わないのでお正月休みに投稿したいと思います。今年はぽんくんにどんなプレゼントが届いたのでしょうか?


なかなか動画投稿できておりませんが私達は元気に過ごしております。心配のコメントしてくれた方も居て申し訳ありません。日々の生活のリズムに動画編集することから離れたままになってるのであります。ツイッターでナウな写真を投稿したらよいのですがスマホからログインしてないのであります。スマホはどうも苦手でLINEすらしておりません。連絡はSMSです。

#ビションフリーゼ 
#イトウゴフク

 

 

 

【雑談】

またまたブログもほうちみん。

今年はほとんど更新出来てなくて動画は17本しか投稿できておりませんでした。

 

ホント仕事が忙しいとかプライベートが忙しいとかまったくなく、ただただ明日からダイエット状態。

仕事は、時短営業に徹してて7時間くらいしか働いておりません。無駄と効率が大事。

たまのたまに10時間くらい頑張るときあるけどパッと5時間くらいで帰宅するときもそこそこあります。

ぽんくんを留守番させてまで仕事するウエイトは自分の中にはないですね。

 

ある程度数字を残してたらやーやー言われることもなくゆるゆるな会社なのでとても助かっております。

きっと普段の素行がいいのもあるけど!

 

会社は22日は出勤して欲しい意向があるので(18日くらいでもお咎めなしだけど)

日数稼ぎで年末まで仕事しようと思ってたけど急遽、昨日の30日から4日まで休むことにしました。

 

 

て、いうことで

ネコちゃん。

 

詳しくは動画になるんですけど

昨日山の公園の帰り道にぽつんと子ネコ。まさかまさかの事態です。

 

夜雨が降る予報だったのでとりあえず連れて帰ったのであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

このぽんくんの顔よ(笑)

 

 

 

子ネコは物怖じしない性格でぽんくんが押されてる感じです。

 

 

 

今年はほとんど動画投稿できてなくてそのまま新年になって音沙汰なしで1月の終わりくらいに動画投稿となりそうな雰囲気だったけどネコちゃんが来たのでナウなぽんくん先生を投稿出来そうです。

 

 

 

ネコちゃんは可愛らしいけどぽんくんが一番大事。

寝るときもずっと一緒で過ごして来た歴史がレベチでございます。

 

 

 

ぽんくんは誰よりも大事。