穴掘りしてたのがバレたぽんくん。 | 豆まき日記 ビションフリーゼ

豆まき日記 ビションフリーゼ

youtubeにあげた動画をメインにして日記書いてます。

ちょっとちょっと!久しぶりの更新!

前の記事見たら4ヶ月くらいホーチミンになっております。

 

仕事で忙しいとかまったくなくて

ただただ動画編集するのが生活のリズムから離れたままとなってるのであります。

ぽんくんも私も元気元気!

 

今日も山のパトロールに行って犬友さんと遊んで来ました!

新しいワンコも増えて引っ越ししてからは新人だったぽんくんも中堅どころになりました。

犬友さん20ワンコくらい居るかも~!

 

て、いうことで本日はパトロールから帰って来てから久しぶりのシャンプー。昨日も今日も仕事は休み!

明日か明後日くらいにセルフカットしてお正月に備えたいところであります。

 

爪切りと肛門腺絞りは健康診断を兼ねて動物病院でしてもらっております。

 

 

さてさてあっという間に

今年も恒例のクリスマスプレゼント!

 

 

昨年はオレンジの服を買った記憶。

 

 

 

その前のクリスマスは光るハーネスだったかな。

 

 

 

 

 

 

その前の年は・・・・何だったか忘れた!

 

 

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

クリスマスプレゼントを選ぶとき「ぽんくん何喜ぶかな?」「どんなの似合うかな?」とうんうん悩んでるのですが材料出し尽くし。

 

 

 

 

て、いうことで

今年のクリスマスプレゼントは!

 

 

 

 

 

 

2つ!

 

 

 

 

 

もう家に届いて入るのですがまだ開封しておりません。

ぽんくん宛てに何が届いたのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

昨日も今日も仕事が休みで時間があったから動画投稿したいなと思ってたのですが

パソコンに繋いでるイヤホン。ぽんくんに壊されて編集ができませんでした。

 

ノートパソコンのスピーカーは残念過ぎて音量の調整が分からないのであります。

 

 

 

 

て、いうことで

ずっと前の記事で財布と腕時計を買おうかと悩んでたまめ子。

 

 

結局買いませんでした。

 

 

腕時計は今でも欲しいかもだけど身に着けるのがやっぱジャマかな。

スマホを取り出して時間を見るのも面倒だけど。

 

 

財布は近所のスーパーしか行かないからジップロックでもいいくらい。

 

 

 

 

 

 

穴掘りしてたのがバレたぽんくん。