飛行機に乗せる方も悪いわ。 | 豆まき日記 ビションフリーゼ

豆まき日記 ビションフリーゼ

youtubeにあげた動画をメインにして日記書いてます。

 

 

いやいやいやJALもたいがいだけど、飛行機に乗せる方も悪いわ。

入ったこともないケージに入れられてどこに連れて行かれるか分からん状況なんかワンコにとって恐怖しかないでしょ。

離陸するときの加速時なんてパニックになりかねないし。

 

 

ペットホテルに預けれなかったらしいけど「はぁ?」て感じ。

ワンコを飼う前から、どうしても家を開けなきゃいけない場合は実家で見てもらうとか仲の良い犬友さんに見てもらうとか事前にシュミレーションしとくでしょ。

 

なんか飼い主にも腹立つわこれ。

 

ペットホテルに預けたことないけど基本ケージに入れっぱなイメージ。