朝方になると寒いときがあるので毛布を出しました。 | 豆まき日記 ビションフリーゼ

豆まき日記 ビションフリーゼ

youtubeにあげた動画をメインにして日記書いてます。

エアコンの真下にベッド。

風が気になるのと喉が痛くなるので寝るときはエアコンを切っております。

 

布団は羽毛布団1枚。

 

 

 

朝方になると寒いときがあるので昨日毛布を出しました。

 

 

 

 

物置きと化した四畳半の部屋に毛布がなかったので屋根裏部屋へ。

 

 

 

 

 

 

ど~ん!

ベールに包まれた屋根裏部屋!

 

 


ハシゴを出さないと上には行けないので使用してなくてココも物置き部屋。

 

 

 

 

そこそこ広く天井も高いので当初は「ギターの練習できたらいいなあ」って思ってたけど

周知の通り今のマンションは壁が激薄なので使えません。

 

※毛布を取りに行ったあとに写真を撮ったので肝心な屋根裏部屋の様子はありません。

 

 

 

 

 

 

て、いうことで

四畳半と屋根裏部屋があるのですが壁の激薄問題があるので7畳ほどの台所の部屋で暮らしております。

もうすぐで引っ越ししてちょうど2年。

 

 

 

 

来年の今頃には転居したいところであります。

 

 

 

 

 

ナウなぽんくん先生はツイッターに投稿しました。

しばらく忙しい日々が続くので動画投稿は出来きそうにないのです。