【速報】プチプチ効果は絶大!エアコンの電気代 | 豆まき日記 ビションフリーゼ

豆まき日記 ビションフリーゼ

youtubeにあげた動画をメインにして日記書いてます。

 

エアコンは寝るときだけ消してます。

1月25日の朝はオフィシャル菜園に雪が積もってました。繁忙期のオフィシャル菜園とのギャップがすごいすごい!

#電気代
#ビションフリーゼ

 

 

【雑談】

昨日は雪が積もってた!

パラパラ降ることはあるけど積もることは滅多にない大阪。

 

て、いうことで

12月23日~1月24日は7247円でした!

 

 

エアコン設定は20℃にしてますが室温は18℃くらい。

南側に窓があるので晴れの日の日中はポカポカ。22℃くらいあるはずです。

 

 

しばらく気温が2℃とか続くようなので来月は9000円くらいになるかも!

みなさんの電気代はいかがだったでしょうか?