急遽エリカラをすることになりました。 | 豆まき日記 ビションフリーゼ

豆まき日記 ビションフリーゼ

youtubeにあげた動画をメインにして日記書いてます。

 

急遽エリカラをすることになりました。去勢手術前に買っておいて術後は使わずじまいだったけど買っておいて良かったです。

腹ペコ!コソ泥みたいな格好をしながら夜ご飯を待ってるとき!ビショフリーゼ
https://youtu.be/theOlB3GQSk
エリカラの練習中!ビショフリーゼ
https://youtu.be/qezqakJeLag

思い出したかのようにしっぽを噛むので禿げてきました。
しばらく様子を見てまだ噛むようだったら病院に連れて行こうと思います。

 

 

【雑談】

しっぽの付け根を噛むもんだから毛玉になってまた噛んで毛を抜いてしまうので禿げきてます。

 

 

 

ノミダニの薬も食べてるのでストレスが原因かしら?

 

 

 

ぽんくんは繊細な性格してるので気を付けたいところです。

 

 

 

話が出来たらいいのにねー