朝5時に叩き起こされた早朝散歩!ビショフリーゼ | 豆まき日記 ビションフリーゼ

豆まき日記 ビションフリーゼ

youtubeにあげた動画をメインにして日記書いてます。

 

朝5時に叩き起こされて早朝散歩に行きました。

1:32~トイプーが駆け寄ってきました。
2:55~またトイプーが駆け寄ってきました。
3:15~あとから動画を見てみると会話が噛み合っていませんでした(笑)
13:00~しっこをしてると見せかけて不意打ち気味のうんちをしてました。
14:00~帰り際また違うトイプードルと出会いました。ずっと昔の早朝散歩にチラっと登場してた子と同じかしら?

もう可愛すぎ!ビションフリーゼ
https://youtu.be/3FsA-7OgsOc
タワーマンションに住みたい犬!ビションフリーゼ
https://youtu.be/2-ukTSEXIYk

※足を上げてマーキングする素振りをしてますが公園に付くまでにある桜の木にしっこを引っ掛けてるので玉切れです。前まで編集するときに「しっこは玉切れ」とテロップを入れてたのですが編集が大変なので省いてます。こないだの散歩動画で足を上げる=しっこしてると思い込んで上から目線で余計なことまでコメントを書く人が居たのでありました。

犬友と会ったときの様子と不意打ちをぶち込むとき!ビションフリーゼ
https://youtu.be/ilGCh604NaE


\(^o^)/

 

 

【雑談】

こないだ作った夜ご飯!

 

 

 

 

ど~ん!

 

主婦してる人は何が出来たか分かったはず!

 

 

 

 

 

 

 

はい!正解です!

 

 

 


麻婆茄子\(^o^)/

 

 

 

 

 

全部食べたいところですがプチダイエット中なのでこれだけ。

 

残りはラップにして3日かけて食べました。

 

 

 

 

 

とてもおいしかったです(^^)/

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/