早朝散歩したあとご飯を食べたら二度寝する犬!ビションフリーゼ | 豆まき日記 ビションフリーゼ

豆まき日記 ビションフリーゼ

youtubeにあげた動画をメインにして日記書いてます。

 

朝5時前に叩き起こされて早朝散歩に行きました。帰ってからご飯を食べたら二度寝してました。

緑地公園の石の上で「帰りたくない!」と駄々っ子になる犬!ビションフリーゼ
https://youtu.be/QlRGG5GSk_Q
冷蔵庫に小便を引っ掛けてしくじり感がハンパない犬!ビショフリーゼ
https://youtu.be/YN8xYq9m1NM

次回予告となりながら次回にならない可能性は大です。
近日公開だと大げさなので次回予告にしております。




\(^o^)/

 

【雑談】

暑くなり出した5月後半からもう4~5回は早朝に叩き起こされて散歩に行っております(^^)/

 

 

 

まだ涼しくて気持ちいい朝ですが6時くらいになると出遅れ感がありますね。

 

 

 

 

前に出した扇風機!

 

友達がくれた扇風機で13年ちかく使ってます(^^)/

 

 

 

 

羽を洗うときカバーを壊わしてしまったのでインシュロックで止めてます^^

 

 

この裏の製造年月日みると1994年製(^^)/

 

 

 

 

この時期から秋まで天井に向けて24時間つけっぱなしなのに壊れいからすごい!

長年使ってると愛着が沸いてくるのでこれからもずっと使う予定です(^^)/

 

 

 

 

\(^o^)/