素敵な時間♡ | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。



こんばんは。しょーのです。


またまた週末のお話。

大好きな方とお茶をしてきました。

本当に優しくて素敵なお姉様なのですが、今年のチャッく!の公演の時にお手伝いをしていただいた方で、「お茶しましょうねーっ」と、約束してはや数ヶ月。💦

やっと実現致しました!良かったー!
すみません。毎日稽古だらけだった私が悪いの。。。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

お茶しに行ったお店がとっても可愛らしいお店で。
ケーキも紅茶もめちゃうまだったのです。✨
{860CE357-26F2-4DEB-916F-5B4C69F48283:01}

イチゴのミルフィーユとカモミールティ。

ミルフィーユは注文してからクリームをサンドしてくれるから、サクサクでした❤️

2人で美味しい~って感動しながらいっぱいお話しました。流石に夕方暗くなって来たので解散になりましたが、まだまだ話したりなかったです。

大好きな方と美味しいケーキを食べる。
幸せすぎますね。💕💕

次は美味しいご飯を食べる約束をしました!楽しみだーヽ(*^^*)ノ