年末ですね。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


やっとなんだか寒い日が続いてます。

寒い。💦しょーのです。

そろそろ年末ですね~。(^^)

私もいろんな納めをしてます。

仕事だったり。

稽古だったり。

{E0F3656D-C800-488E-80B7-D4E2159A28C1:01}

今年最後の稽古は床白かった。✨

毎日のように通い詰めた稽古場も、来年は週数回になる!はずだ!(笑)
今年も本当にお世話になりましたー。
ヽ(*^^*)ノ

来年は

歌いますからね。🎶ドキドキ。💦

もうすでに稽古序盤で必死ですが。
頑張りますね。

来年七月の半ばの連休あたりをぜひ空けといて下さいませ!!m(__)m


また他にもいろんな所でお手伝いもしたいと思ってますので、見かけたら声かけて下さいね。

{5D1EB644-54E2-4454-9ECA-D455B71A4862:01}


こないだ韓国料理屋さんで忘年会!このお鍋が本当に美味しい。大好き!

今年の話、そして来年のことについていっぱいお話できました。わくわく!✨実現できたらいいなぁ。(≧∇≦*)

その時はお知らせしまーす!💕



あとは、もりもり掃除してます(笑)
あまり外に出掛けないので、この時間を利用してます。
久しぶりに家の中のいろんな所をお掃除出来て、きっとお家の神様も喜んでいただいてるはず…!!空気もキラキラ澄んできた気もする。✨あくまでそんな気がするだけですが。(笑)

来年まであと少し。のんびり過ごします!