伸びてみたよー。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


こんばんは。しょーのです。

毎週末お家の大掃除をコツコツやってます。
綺麗になって嬉しいですが、やっぱり大変ですね。(¯―¯٥)

さて、こないだ、お好み焼きを食べに行きましたー。ちょー久々✨

のびーるチーズのお好み焼きを注文!!

焼くぞぅ!!


{A9732A83-09B7-41C5-A7F2-9C03BD595CBE:01}

お好み焼きにチーズをのせてー。


{9277C75C-3666-4889-BE23-9EC7A1909148:01}
 

①ひっくり返してー


{B5AEE285-D6BC-43F0-95CC-F62692318010:01}


②蓋して~。①②を繰り返し3回ほど。



{88EA4D72-00A1-4B8E-B959-5BEC6BD839ED:01}


そして味をつけて出来上がり~。



さて、ここからが問題。。。。


{6646E526-B5E6-4103-8BC1-35141523E926:01}

こんなものがありまして、
チーズを伸ばしてみる!!

どれだけ伸びるでしょう?と、お店の人から図ってみてください。と言われました。

伸びるけど、
キープがなかなかに難しい!!(笑)
写真に撮れない。💧


{19605B0D-3F5F-482E-9830-926639102312:01}



私も伸ばしてみたけど、このくらい。💦

早く撮ってーって顔です。ひどい。(笑)

味もとっても美味しかった~。
結構焼いてる時間があったのに、ふわふわでしたよ。
楽しくお食事ができました❤️