もうすぐ! | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


遠山事務所「雨」

とうとう小屋入り!

{AE397507-494F-4296-A4FA-D51B9428EF84:01}


夜の劇場前はこんな景色が見れます。✨

今日は、お仕事があったので、終わってからの小屋入りでした

この劇場さんに役者としてお世話になるのは10年近くぶりだったりで、


楽屋に辿り着くのに、やはり恐れてた事例が!!

通路で迷子になりました。(笑)

劇場の裏手はもともと迷路のような(あくまで私目線です。💧)造りにはなっていて、お部屋も通路もいっぱいある。

ここだ!と思っていた楽屋に続く通路に装置がいっぱい置かれてて、目隠しされちゃってたのもある。

うわぁ。やばい!!
途方に暮れた瞬間、小道具の担当の方に
「しょーのちゃん!」
と発見してもらって事なきを得ました。(笑)

そんなこんなでリハーサルを終えて帰り道です。(¯―¯٥)

久しぶりに地下鉄&電車で帰ります。
明日はゲネです。

頑張るぞー!!