癒し。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

こんばんは。しょーのです。


またがらっと空いてしまいました。すみません。

最近の私は、絶賛お稽古中です。


{DB084F64-3582-485F-AEB8-802915866DB3:01}



本番まであとちょっと。

お席もじわじわ埋まってきました。皆様ご予約お待ちしてます💓

さて、三連休でしたね。

連日稽古でしたが、遅い時間から始まる日もありましたので、用事をいろいろ済ませて、美味しいものも食べました✨


{E4020A10-3135-48D1-A297-31C6B512321D:01}

チョコレート専門店でケーキや、チョコレートを食べたり、

{D3FCCBCC-FA0C-4D41-8A5A-A2BEA29C6CE0:01}

{FE86DBCA-A9C6-4B6A-A70E-9432AABE434A:01}


カフェでランチをしたり。



どちらもずっと気になってたお店で、行けることができて、嬉しかったです。一緒に、付き合ってくれた友達にも感謝!ドキドキ


稽古は大変でしたが、心が癒されました!
また行きたいなー٩(ˊᗜˋ*)و