今回はちょっとづつ。さん。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


前回のあらすじ

アーシュラちゃんは、実は魔女狩りなんだけど、魔女殺しはしてない優しい子。




そんなアーシュラの複雑な役作りを、どうしようかと悩みました。

どんな風なのかもわからない。

うぬぬぬー。


そんな時、周りのメンバーが一生懸命稽古しているのを見て、いっぱい励まされました。

そして、人見知りが治って来た頃には、

ジャックの足をくすぐり、
クラリスのTwitterに笑わせられ、
メアリーの食欲をただただ見つめ、
王様の甘いもの話に目を輝かせ、
シモンと猫話で盛り上がり、
ノロマなアーシュラは女王様には足蹴にされる。(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ←あ。殴っとる。

ゼッポの勢いある声にいつもびびり、
アンドリュースの軽やかな台詞回しに耳を傾け、
ミーシャの自由さに感心し、
モモの可愛さにキュンキュンし、
ノーラの美しさに胸いっぱいになり、

マルジョレーヌ様には常備する小道具減らしちゃダメですか?と愚痴り、「アーシュラはたくさん持ってね。」と、一蹴され、笑

ノロマなアーシュラは女王様にお世話になりっぱなし。(。_。*)

本当にすんません。💧





楽しい楽しい仲間達。今回の座組は本当に面白いメンバーばかりだったなぁ。

{0AD236BD-5F5B-4EEF-9C06-4287B1F9FA8B:01}


しょーのはひっそりと救われておりました。本当に皆ありがとう。



そしてそして、マリオン&スマイルの魔法ってあるんだよー。っていうシーンをじーっと見て、

{48391457-C1CB-4B35-A239-EF3985B9BF69:01}


私はアーシュラの黒い部分をもくもく作りました。

黒い部分を全面的に出す役だったので、
キラキラ可愛い皆が眩しかったよ。✨

出来ることなら、そっちに行きたかったです。(笑)


{F2FC771C-9FD6-4265-86B8-83CACF93996E:01}

お世話になったスタッフさんとハイチーズ💓

素敵なメンバーと一緒にできて幸せでした!
ありがとうございました!


長々と書きましたが、これにて終了💓