そして、雨。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


こんばんは。しょーのです。



さて、マジコも終了し、

しょーの次回出演情報です!

今年の出演する舞台はこれで最後!見納めですね。

次は時代劇だよー。



{81E322E5-9A98-4B88-A997-F462BC6D7AFF:01}



遠山事務所
「雨」
井上ひさし 作 
遠山 元 演出
10月29日(木)18時30分
  ☆♪30日(金)18時30分    
  ☆ 31日(土)※12時、♪16時
☆11月 1日(日)12時、♪16時
開場は開演20分前から

料金 3500円

愛知県芸術劇場小ホール





☆荘野出演日

♪ ダブルキャスト お光役で出演。

※代表の遠山元が去年上演された「薩摩義士伝」の潤色、演出、制作で名古屋演劇ペンクラブ賞(2014年度)を受賞しました。
この回、開演前のお時間をいただき授賞式を致します。



☆ ♪ ※という注意書きばかりでややこしいですね。すみません!

荘野は、金曜日、土曜日、日曜日に出演いたします。
さらに30日の回、31日16時~、11月1日16時~の回ではお光という役を演じます。

私を少しでも多く観たいなぁという方は、この上記の回にお越しいただくのをおすすめ致します。

井上ひさしさんの「雨」。
大人の色気いっぱいの舞台です。


私はその色気とは全く違うところを演じます。(笑)

遠山事務所では大先輩方に囲まれながらお稽古させていただいてます。

セリフもたくさんではないですし、ちらほらの出演です。

だがしかし!!
出演者、スタッフ陣は一味もふた味も違う!!見ごたえ抜群です。
さらに、今回時代劇なのに歌もダンスもありますよー。
是非是非ご覧頂きたいなと思ってます。

チケットも絶賛予約受付中です。

日時、枚数、お名前、ご連絡先を明記の上、

hime2fiz☆yahoo.co.jp  ☆を@に変えてください。

タイトルに「遠山事務所 予約」として、こちらまでご連絡ください。予約完了後、ご返信させていただきます。

どんな風に幕が開くのか、私も今から楽しみです。頑張りますのでよろしくお願いします。(`・ω・)ゞ