お花見 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


こんばんは、しょーのです。

最近、稽古三昧だったり、体調悪かったりでなかなかブログが書けない。💧

すんません。

{5D667097-466D-4390-A7C1-94D83CCC17D0:01}


春ですね!!ラブラブ

私が大好きな桜の季節。🌸✨

たぶん1番好きなんじゃないだろか。
この国に生まれてよかったなと思うことでもあります。

お花見したくてしたくて。

でも、今年はなかなかできません。汗
自宅の近くに桜が数本しかなくて、綺麗なんだけど、どうせなら並木道を歩きたい。←ワガママ。

あ。ちなみに上の写真は、妹がお花見した時に送ってくれた写真。綺麗💓

それを見て、ちっくしょー。と、お花見したい気持ちがうずうずして、稽古帰りに一人でも行ってやる!!歩く!!と、チャッく!メンバーに場所を聞いて行ってみた。


{7FD518BB-F5C9-49E7-879C-5B7449EDBE89:01}


…。

…。



…暗い。

怖いPM11:00。

断念。



次の日行けるかなーと思いきや、用事があったりで、行けなくて。(T ^ T)



そんなこんなで散っていく桜…。。。



しかし、昨日。
やっと、並木道を歩くことができました!

{90A591A6-5B17-4F47-907A-5456D992D988:01}


葉桜になってるけど、まだまだ頑張って咲いてるお花がいっぱい🌸🌸


{D0263C9F-EA35-4A8F-AF77-66ABA21FBFCD:01}

桜の花びらもひらひら舞って綺麗でした。


{4BAA9395-6BAF-48EA-AA13-4DB84BED3799:01}

お花の中心が黄色いほうが、咲き始めたばかりのお花だと聞いたんですが、どうなんだろう?どなたかご存知ですか?


{B1AE9BEC-07EE-49A6-A735-ECC71F5F5E31:01}

キュートなお花がいっぱいでした。

はぁー。満足💓

来年は桜の下で皆でワイワイご飯食べたいな✨