初めての。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。




明日から4月ですねー。✨
新生活が始まる皆さん、おめでとうございます。

私も新しいことを初めてみようと思いまして。


{3C795283-E01A-4AAB-9B73-96EA12D7FAA6:01}

昨日ボルダリングを初挑戦!!

一度やってみたかったんです。

市内にジムが出来たので、さっそく行ってみました!


{A220DECB-4BB6-41B5-B1B1-9C21D82382E3:01}


チョークと靴を借ります。

初めてなので、講習を数分受けていざ!!



…。



写真ありません。

携帯持って登ってる人はおりませんからね。(笑)


初心者コースをひたすら登ってみたのですが、登れないコースもあったりして。
悔しいったらない。

足の踏ん張りやバランスなどなど、足りないことがいっぱいでした。

でも、登れたら楽しくて嬉しくて。
クセになりそうです。


ちょびちょびやってみたいと思います!

翌日の筋肉痛が痛すぎます。(笑)
はうぅ。(´Д` )