最終日! | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。




こんばんは。しょーのです。

日曜日、やっと行けました。*\(^o^)/*

{F92668AB-DE16-4AF1-B156-A27F04E033A7:01}



「だまし絵Ⅱ」

トリックアート大好きです!

年始からスタートしてたんですが、日曜日が最終日。
都合がやっとつきました。(T ^ T)

{8DB1D353-1434-4927-BD79-D7186F21AF54:01}

doryと行ってきました。
付き合ってくれて本当にありがとう
2人それぞれ作品を見て、ぼそっとつぶやく内容がかぶる。(笑)いや、楽しかったです。


騙されないぞ。と彼女は言ってましたが、完全だまされておりました。



{EFD26C90-D810-4635-A492-DA0725AEAD5B:01}

だまされた女子ーず。

たっくさんのだまし絵に最後の方は頭パンクしちゃいそうでした。(笑)息切れしちゃうぜ☆



そして、帰りに大好きなポストカードをゲット。

{67FD63D1-BFCB-4582-A192-FF575121B3EA:01}


2枚絵で選んだら、2枚とも、マグリットの作品でした。びっくり!

とーっても楽しかったです。

{C7D5D62A-9EBF-44D6-A0A3-D2B4E88FB9FC:01}

お昼はパンケーキ。うまうまでした!


おしまい!