チラシと私 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


おはようございます!しょーのです。
今日は晴れるかな??うっすら曇りかな?

どこかに朝ごはんを食べに行きたいなー。

昨日は朝から愛車を点検に出して、
どこにも行けなかったので、いろいろチラシや台本や楽譜の整理をしました。

ここのところバタバタして、なにもしてなかったので。。。

名古屋に拠点を移してから、自分の出演したチラシとパンフレットを記念に一部ファイルに入れて取ってあるんですが、



{722AF87B-3A52-4E6B-8EB3-6C222B65975C:01}
なつかしー。💓


とうとう、ファイルポケットがいっぱいになりました。

うおー。びっくり!

数えたら本当に少ない数なのですが、
最初の舞台のチラシをファイルに入れた時は、まさかいっぱいになるとは思ってなかったので、びっくりしてしまいました。


チラシを見ると、あー。いろいろあったね。って思います。楽しいこといっぱいあったな。


また新しいファイルを買わなくては!✨