最近の百鬼夜蝶は… | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


こんにちは!しょーのです。

さてさて、連日稽古です。あせる

百鬼夜蝶~あやかし絵巻~

{8C60C63D-F885-4E87-9AC1-F3B181269C4D:01}

衣装をつけて稽古をするので、鮮やかです。
だから、あまり写真をあげてブログを更新出来なかったりします。あせる
ネタバレあるし。

でもちょっと本番近づいてきたので、百鬼夜蝶モードのブログも更新してみたいなー。

最近の稽古はというと、
毎日皆が面白すぎて、爆笑の爆笑です。
暴走しすぎて、演出に稽古やりますよ!むかっと注意を受ける先輩達。。。。汗

でも、いざ、キューを出されると、素敵な芝居をされて、圧巻。ドキドキ

あ。お話はシリアスなんですよ。(笑)

そんな舞台、百鬼夜蝶ですが、


チケットが、そろそろ少なくなってる回がちらほら。

早いっ!

それもそのはず。デザイン展の特別イベントで公演をうつため、今回の会場、席数が少ないです。
ユースクエアよりも少ない。

そして、規定により、お席を増やすこともできません。

しかし、内容は、しっかりとした劇場並みの濃さです。濃すぎるかもしれない。(笑)

だから本当にお早めに…。(>人<;)
特に2日間のうちの1日目がちょっと残数少なめです。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

時は千年前、京の都
安倍晴明と芦谷道満
陰陽師の戦いがあった。

時すぎて50年
紅い月が昇り
孫の時宗、桔梗の想いを胸に

百鬼夜行の宴がはじまる…!!

「百鬼夜蝶~舞台版あやかし絵巻~」

日時
6月8日(日)
11時~/14時~/16時半
6月15日(日)
14時~/16時半
開場は開演30分前。
☆荘野はダブルキャストのため、6月8日のみの出演です。

場所  演劇練習館アクテノン 5階リハーサル室

見学料金  1500円 完全予約制。


チケット予約
↑百鬼夜蝶HPより、ご予約フォームへアクセスしてください。


しょーのは、8日のみの出演なんですが、
15日の役者さんも素敵な方ばかり!!
どちらもお勧めですよ。*\(^o^)/*

ぜひお越しくださいね!💓