桜姫。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


今日もお疲れ様です!しょーのです。

百鬼夜蝶&チャッく!のコンボ。
丸っと1日稽古です。
楽しいけどクタクタですね。(笑)


{0BE46639-2595-45A6-9473-CD048EACB3C8:01}


今日は、ありささんとぱしゃり。
あ。できるだけ加工して衣装ボカしたけど、ばれてるかしら。(笑)

ありささん。

あ!!っと思ったマジコファンの方はするどい。ドキドキ

はい。テアトロマジコ第3回公演の『ジパング』。
その前の、劇団☆唐海賊さんが上演された2008年度版『ジパング』の桜姫を演じた方です。DVD持ってる方もいらっしゃるんじゃないですか?

以前からありささんとはお知り合いで、
偶然にも再演のマジコ版『ジパング』で、ありささんの演じた桜姫を私が演じることになり、
さらに今回、初共演!!

ぎゃー。ご縁があるって素晴らしい。

可愛いんですよ。これが!!
皆さんも百鬼夜蝶の舞台で、その可愛さに魅了されちゃってくださいね。ドキドキ