のんだ。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。



しょーのです。
日曜稽古は疲れますね。1日だしなぁ。。。
今日も疲れを引きずってます。

さて、先週の金曜日。

{79F2DFCC-F405-4226-8A2E-A1996D90F5D0:01}


呑みました。

チャッく!主宰のAkirAさん、阿部くんと。

何気にこの三人で集まって飲むのは初めてかもしれない。
飲んでた皆が次々に潰れて結果三人になったことはあったかもしれないけど。(笑)

めっちゃ楽しかったです。(≧∇≦)

気兼ねない少数での飲みが私はとっても楽なんですが、加えて、昔からの大好きな人達っていうのが本当素敵✨

あー。楽しかった。(二回目)

何気に、私の芝居を続けるかやめようか迷う度々の分岐点にこの二人がいた。
たぶん二人には知らないかもしれないんだけど、続行の道に導いてくれた。おかげさまで今もお芝居続けられてます。私。

今回も、一緒に舞台に立てるのが嬉しいです。


本当に楽しかったから、
定期開催してくれないかな。💓

あ。後半はすぐるんも増えた。(笑)
場外でもチャッく!メンバーは仲良しです。*\(^o^)/*