世界旅行!*\(^o^)/* | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


ゴールデンウィーク終わりましたね。


金曜日。
社会人の皆様、ぐっだぐだの3日間お疲れ様でした。(笑)
明日もお仕事の人、頑張ってー!(>_<)


私もぐっだぐだの1人です。

ゴールデンウィークは稽古して遊んでの日々でした。
そんな中、百鬼夜蝶もチャッく!も無事に脚本が書き上げられ、あとは皆様にお会いできるまでにしっかり形を作っていきます。

私の役も、両方の作品とも素敵な人です。

この2人に出会えて、どう付き合っていくか…。
皆様に、愛していただけるように創っていきますね。音譜

よろしくお願いします。
是非是非観に来てください。

では、ゴールデンウィークの思い出。

リトルワールド行って来ました。
東海地方ではおなじみ。
愛知県犬山市にある
野外民族博物館リトルワールド。

世界の民家などの建築物があちこちに建てられて、人々の生活や文化に触れられるテーマパークです。

ご飯も食べられるし民族衣装も着れちゃいます。

例えば、

{57BF2132-DB96-4781-9E9A-6AA2A4B5B9C8:01}

バリ~。


{761B1A03-7D61-452B-AF59-621F71222101:01}

本当にいるっぽいでしょ。

{FFC8644D-BB8B-4DEB-B437-D955F34A00A1:01}

でも、ちょっと向きを変えたらこんな風。(笑)
お土産もいっぱいあるんです。


{672A3384-7D3F-4827-A337-509F6947C4F0:01}

イタリアのカーニバル衣装とか。

{E8EFBCF6-E5D6-463F-9965-E81C325D46A7:01}

メキシコの衣装も着ました。ぐふ。ドキドキ

可愛いし綺麗だし。
楽しいんですよ。とっても。キラキラ


ご飯はもちろん!アップ

{F5F3B918-C5AC-4C12-9037-899AD3967E35:01}


ドイツビール飲み比べ!(笑)

美味しかったぁ。音譜お気に入りは白ビールでした。


興味あったらあなたも世界旅行しちゃってください!

私も今年はもう一回くらい行きたいな。