チャレンジ(笑) | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


目が腫れてる!
しょーのです。

さらに筋肉痛。
いつもより頑張って剣殺陣練習したからかなぁ。あせる

昨日は、オールキャストで読み通しをしました。

読みといっても、今の時点の本気読み。
あぐらの人もいれば、立ち上がる人もいたり、膝立ちの人もいたり。

ちなみに私は自分の出番は正座してました。。(笑)

チャッく!のお話は、感情コントロールが非常に難しい。(´Д` )
台詞も覚えながら今から稽古していかねばと思うのでした。


はい。昨日の遊び。
皆!!背の順で並んでみようよ~。

やはり私は…。くぅ!!
でも、なんかそこまで違わないことない?ねぇねぇ。(笑)

{E2213640-F470-47F1-AB77-FB24AB92C43E:01}


ただ、これ、物言いが入ったため(笑)、いつかやり直します。

次のチャレンジをお楽しみに!