高い場所が好き。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


ちょっと前、東京行って来ました。音譜

友達に会いに行きました。元気な顔が見れてよかったです。ドキドキ

{0AA78E6F-E70B-42EA-A17D-251CA8EA8852:01}


やってみたかったこと。
下北沢劇場めぐり。
全部じゃないけど、巡ってみた。
玄関をちら見。(笑)
平日だったから、公演はどこも夜公演しかやってなかった。。。汗
岐阜の劇団、芝居屋かいとうらんまが東京公演する
OFF・OFFシアターも下北沢駅改札お向かいにあった。おぅ。∑(゚Д゚)

下北沢はご飯が安くて美味しい。本屋さんは芸術系強い。古本屋さんもいっぱい。雑貨屋いっぱい。なんかおしゃれ。

本多劇場のビル内の舞台用化粧品専門店に行ってメイク道具もゲット!

いい街ですね。チャリンコでちょっとそこまで。って範囲にあると本当にいいのになー。


ジブリ美術館も行って来ましたー!ドキドキ

{FB7CE658-2B07-4038-BB93-96EDE968AC16:01}

美術館行きのバス。都バスなので、三鷹の街を普通にくるくる走ってます。バスラブラブ
ここはネタバレ満載なのであえて書かないよ。遊び心満載な場所でした。
ジブリが好きな人はぜひ行かなきゃ。アップ


そして、


{1A407BD9-CCC5-49E3-85CE-6E737BB1B2EB:01}


築地でうんまいご飯を食べて、



{AFF11A93-3626-494B-81A8-C52DC38E02CC:01}


スカイツリー。わかりづらっ。

麓を散策。登ってないよ。(笑)

{62703917-372D-4DE8-A883-734946A757F6:01}

東京タワー。同じアングルから撮ってみた。(笑)

こっちは登りました。初めて!!!


{E83D7399-2162-45F8-9AAF-E30B6D7BE4AE:01}


下も覗けちゃう。やっほい!


{864D2CC3-5F92-4621-BBCE-6B85BF483D5D:01}


ゆるキャラ、のっぽん(兄)に遭遇。

スキップしてました。。。汗

タワオという東京タワー型のゆるキャラもいるんですが、会えませんでした。


{E1F81C7F-81FB-4D47-BF15-3CEE14DF8CD4:01}


ライトアップも素敵!


はい。今回のやりたかったこと、コンプリートです!*\(^o^)/*