二十歳と苦い味。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。



仕事が終わって、ご飯食べてマッサージに行く。

アロマオイルのマッサージで、極楽~。キラキラ

施術してくれるのは二十歳の女の子。
天然で面白いです。(笑)

でも、技術はすごいんだよ。(^^)

若いって、なんでも吸収できていいなあと思いました。ドキドキ

帰ってから私は、

卵白と闘いました。

そりゃもう、死闘でした。
ハンドミキサーが見つからなかった悲しみを乗り越えて。

photo:01



で、こんなものが出来上がりました。
ガトーショコラ。💓


二十歳の時に初めて作って、苦い思い出があるガトーショコラ。汗
若いって、大変だよね。無駄に張り切る。(笑)

あの時、こんな大変なやつ、もー作るかぁ!!と思ったけど、時が経てばなんか心境ってかわるのね。(笑)


しかし、朝起きたら三分の一になっていた悲しみを今噛み締めています。
(ー ー;)卵白の勝ちだったか…。

切り分けて稽古に持って行きます。
先週渡せなかった人へ…。

味は苦くて美味しいと思うの。うん。