うまー☆ | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

木曜日、

退院祝い第二弾。

後輩の男の子が祝ってくれました。


栄のカフェにて。

うんまいラテを飲んだ。

photo:01



となりはキッシュプレート。
店内かなりシンプルでおしゃれ。だから、写真暗い。(笑)

ジャズが流れてて、マイケルブーブレ流れてきた時は密かにテンションが上がっちゃった。*\(^o^)/*

photo:02




名物のフレンチトーストドキドキ

これ、かなりうまい!!
ネットのお店紹介サイトで口コミ一位を獲得しちゃったツワモノ!!らしい。

いいお店を教えてもらっちゃいました。

ありがとう!!