どこむいてるの? | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


チャッく!稽古場。

昨日も白熱した稽古が繰り広げられてます。(笑)

たぶん。


photo:01






メンバーもこんなふうに団子になってる。



photo:02





ブログに載せるよって言ったらこんなポーズ。

…どこ向いてるの?(笑)


さて、あと一ヶ月切っちゃいました。

どうしましょ。(笑)


でも、どんどん面白く仕上がってきてるとおもいます。

私も実感が湧いてきました。(こら)


演劇ユニット チャッく!第2回公演

『想いよ、続け』

会場:名古屋青少年交流プラザ
「ユースクエア」1Fプレイルーム
2013年
3月16日(土)14時30分~ 18時30分~
17日(日)11時00分~ 15時30分~
(開場は開演の30分前、受付開始は開演の45分前)
※未就学児童の入場はお断りさせて頂きます

公演協力費
前売1500円
当日1800円


演劇ユニット チャッく!第2回公演,CM
(You Tube)

http://youtu.be/q2VWHzYv_MU

かっこいい殺陣もあります。ちょっと過激です。💦
美人な女優陣も揃ってます。もち私以外。(笑)
そして、私は二役挑戦してます~。


マジコと合わせると、現在私の中で三人住んでます。(笑)


行きたいよって方はパソコン版のサイドバーに貼ってあるヤフーアドレスへ、お名前、連絡先、日時枚数を明記の上、送信してください。(^^)