きゅうけいだ! | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

 

今日は映画が見たかった。

「日本沈没」もう終わっちゃうんだよねー。見たいなぁー。

 

しかし、今日は用事があるんだよっ。

銀行行ったりするんだよっ。

苦手なお金数えたりしないといけないんだなっ。( ̄Д ̄;)ヒィィ。

 

銀行ってなんかカチッとしてるよね。

なんていうか…空気?

受付のおねえさんたちは、私服でがんばってるけど、

やっぱりお金扱ってるからか忙しいからか、

 

顔必死。

 

…怖いよおねえさん。。

でも、銀行員って尊敬する。私じゃ絶対無理な職業だよ。

私だったらきっと

お金ちゃりーんってどっかやっちゃうもん。(゜▽゜)うへへ。

それで銀行やばいことになっちゃったら大変だよね。

どんなに必死な顔してても、しっかり仕事をこなしているんだから許しちゃうよ。

そんなことぐらい、お客もわかってくれるさ♪

でも、やっぱりお金勘定は頭イタイ。

 

そんなときは甘いものをたべなくちゃ!

ちょっとだけ休憩よ!

 

どーなつはい。ドーナツ♪

 

ミスドのホームカット。

 

 

一番シンプルなものが好きです。次にパイ系好きです。

おいしいね~。今安いからがつがつ買っちゃった。

 

あ。予定外の出費で金勘定合わなくなってる…。。。。。。(((;゜Д゜)))←あほ