はしる。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

 

そういえば、私、自慢じゃないけど。

 

 

運動神経。皆無。ノ(゜▽゜;)))

 

ほんと。球技もだめだめさん。

中学・高校成績だったしね。(自慢じゃないよ。マジで。)

 

そんな私が芝居をやるっていうことは、結構無茶なほうかもしんない。

高校の時演劇部だったんだけどね。分野は「文科系」だったんだけど、実は「体育会系」の部活なんですよ。知ってる?

芝居は体力ですから。腹筋とか柔軟とか身体作りもしちゃってるわけで。

起こり得る展開も、もうスポ根に近いよ。

 

○子「先輩私もう、この役できません!!泣」

先輩「何を言ってるの○子!あんただからできると思ってこの役を託したのよ!!」

○子「だって、だって…えうえう。泣」

ぱん(平手)

先輩「甘えんじゃないよ!絶対あんたはこの役をやれるっ。信じなさいっ。そうすれば、また紅天女に近づけるのよ!」

○子「先輩…。私、私、負けません!やってみせます!!」

 

まぁ、こんなんですから。ふ。( ̄- ̄) y~

 

今の芝居の状況だって下北サンデーズに近いものあるしねっ。マジです。マジマジ。

とにかく、芝居=隠れ体育会系なので、体力と忍耐と努力はめちゃんこ必要です。

運動できない私がよくやるわ。あは。(゜▽゜*)

でも、最近ちょっとランニングとか、筋トレとかやろうかなぁと思って、とりあえず、仕事先の駐車場から仕事場まで走っています。

歩いて10分の距離。(遠っ)

マイペースに走ったら約5分。

結構遅めに走っていても、辛いっす。ぜぇはぁひぃ。

 

なんか対策はないものか。楽に走れる方法。。。。

でね、今日は空を見あげて走ってみた。

そしたら空を走ってるみたいですごく足が軽くなったんだよ。

すごくね!?めっちゃ楽チンに走れたの!!(((≧Д≦)))

なんで!?…とは科学的にも何も証明されないので、(きっと)深いことは考えず…。

 

明日からもこうやって走ってみよう

 

 

なんか…昔から持久走すごく苦手でキライだったんだけど、今あの時に戻ったら当時より早く走れたかもしんない。。。。

 

…うわぁ。なんか後悔。。(´O`;)

 

まぁ後悔先になんたらって言葉もあるし。とにかく今たくさん走れるようになったんだから素敵だわ★

 

楽に走ってみたい人、皆もちょっと試してみよう!(もしかしたら私だけってオチかも…)