しめ。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

 

今日も暑いね。

 

そういえば、ちょっと前、テレビで

「こんな男の行為はダメだ」

みたいなタイトルでいろんなドン引き行為をピックアップしてたのね。

 

その中に、

『飲みの締めにラーメンを食べる奴』

というのがあった。

 

…うーん。締めのラーメンってどうなのかな?

別に私は引かないけどな。

でも、私達の締めはデザートだけどねっ!!

 

今日は稽古が終わった後、おなじみ永田メンバーと、劇団KOTORIの春田さんとお酒を交えたお食事をしたんです。

その永田メンバーの1人、

いつもお世話になっている相川さおり嬢。

彼女がなんかいつにも増して飲んでいる。

ぐび

ぐび

ぐび。

だ、大丈夫かな。

でも、とっても楽しそうに飲んでいる。体調も悪そうには見えないし。ま、いっか♪

 

それが数時間後、あんな喜劇をまねくとは。

 

彼女は最近、食間に甘いものを食べる事が多いらしい。

ご飯→甘いもの→ご飯→甘いもの…

そして、締めはやっぱり甘いもの。

今日も、途中で甘いものを食べていた。

そしておかずを食べる。

 

私はそんな真似はできませんが、たくさん食べる事はいいことだと思う。

 

時が経ち、PM11:00。

店を出た私達。ちょっと電車の時間が合わないさおり嬢と私は、車で送ってもらう事になったんだけど、ドライバーの眠気覚ましにコーヒーを買おうという事になってコンビニに立ち寄る。

さおり嬢も店内に入る。

私の他3人は店の前で待っていると、さおり嬢は何を思ったか

アイスを物色しはじめた。

 

え?まだ食べるの??(゜o゜)

私達少し動揺。

食べたりなかったのかなぁ。

 

と、その時おもむろに店から出てきて

「やっぱパ○コがいいよね~??2個ついてるし。」

と言って来た。

 

え?

うちらも食べるの??

「さおりちゃん、あたし達はいらないから、さおりちゃん食べたいものを買っといでよ」

さおり嬢、「はーい」と返事をして店内へ。

 

しかし彼女は

ちゃっかりパ○コ人数分冷凍庫から取り出した!!

ダメだ!!あの子聞いてない!!

そして彼女は満足そうにお菓子売り場へ移動していった。。。

まだ何か買うのか??ってかアイス買うなら最後にしなさい!!

 

一同大爆笑。さおりさん酔ってるよ~!!

 

そうしてお買い上げして店から出てきた彼女は

「何味がいい??」

と皆にパ○コを配った。

 

…ありがとぉ。

 

アイス…アイスを強制されている…。。。

 

皆そんなさおり嬢が大好きなので、なにも言わず受け取りました。

たぶん、彼女にとって今日の締めはパ○コだったんだろうな。。。。

パ○コはひんやりしておいしかったですよ。