ほん | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

 

今日は稽古後、らんま団員と会う約束をしていたため、時間まで名駅でぶらっとしました。

 

ふと、本屋さんを覗きたくなったので、地下にある大型書店へ行きました。

 

そこの大型書店へ行くのは何年ぶり?以前はなんかちょっと狭いばしょにびっしり本がならんでいる感じだったのですが、久しぶりに行ってみたら、なんかリニューアルしていた。

 

書店の隣にCAFEがある。しかもなんかワッフルおいしそう。

ジャンル別に棚があり、めちゃんこ充実している。

それになにより広い。

 

びっくり。(゜□゜;)

 

これは、なんか高島屋の12Fと同じくらいにパワーアップしたんじゃなかろうか。

 

…いつのまに。

変わったんなら変わったって教えてよーーー。( ̄o ̄)

え?気づくの遅い?

 

…ほら…時代遅れの子だし…。

 

 

しかもね、なにより感動したのが

 

地下2階のくせに携帯電波あるんだぜ!!

 

すごくね!?

待ち合わせにも携帯つながってばっちりさ♪

いつも高島屋の地下歩くともう電波なくなってアセアセすることがよくある。

スウィーツ売り場なんてもうアウトだね。

 

ちゃんと待ち合わせも完璧だったし。

私の好きなジャンルの本もたくさんあったし、

 

いいんじゃないの?地下の本屋さん