はなぢ | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

 

こんばんわ。ひめです。

 

暑いね~。炎天下の中いかがお過ごしですか??

 

いやー私もうぐだぐだですよ。

私、今まで書きたくても書けない一言があるんです。

 

 「鼻血でそう。」

 

…おおっとそこのYOU!!(;゜д゜)O☆ ドン引きしないで~!!!

なんかね、いろんな感動をこれで表現できたらすごいよねって思ってるんだけど。

「暑くて鼻血出そうだ」とか…。。。( ̄~ ̄;)

 

あのね、

私、生まれてこのかた鼻血を出した事がない。

 

なんていうんですか?あの鼻からたらっとでてくるやつ。何もしないでだらっとでるあれ。

ないんだよね~。鼻の奥でちょっと血が出たっていうのはあるけど、マンガみたいなあの出血のしかたはない。

ちっさいころ、一回出してみようとがんばったけど、でなかった。

だから正直言って鼻血でそうってどんな感じなのかがわからない。

 

出血しやすい人たちには申し訳ないんだけど、私はちょっぴりうらやましいよ。

 

今日の早朝、妹が鼻血だした。

なんか起きたらだばだばだったらしい。まさしくホラーだ。

自分でこの事態を収拾できず、しょうがないからお母さんに血まみれで助けを求めてみたらしい。

 

お母さんびびる。

 

血がなかなか止まらないので、そのまま洗面所で30分ほどぽたぽた出し続けたそうです。

私も、眠気眼で血まみれの妹を見た気がしたんだけど、、半分夢のなか。

起きた時には妹は貧血で屍のようにへたっていた。

 

そんな妹には申し訳ないけど、私は羨ましいっ!!

ほんとそんだけ出してみたいわ。。。。

結構有り余ってると思うの。私の血。献血したいけど暇がないし。鼻血でそうって表現も思い知ってみたい。

 

いつか痛みを伴わない出血をしたいものです。