あれ? | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

 

ちょっと!明日から8月??

 

やばいよ!!いろいろやばいよ!!!

夏らしいイベントあったっけ??

あたし何してんの???(混乱中)

 

思えば子供のころとか花火したっけな。

走りながら花火もって遊んでたら、燃えかす足の甲に落ちて火傷したっけな。

分厚い靴はいてたのに、見事溶かして靴下まで焦がしたんだよね。

でかい水ぶくれができたんだよ。。。。

またとある日、線香花火でかいの作りたくて20本まとめて火をつけたら

一瞬で燃えつきたっけ。(怖)

手持ちの部分まで火が燃え上がったよ。

おそるべし線香花火。。。

 

まぁ、今となっては懐かしいんだけどさ。

夏はいろいろ学習するんですよ。火の怖さとか、火の怖さとか…。。。

今はやる時はちゃんと1つづつ火をつけますよ。線香花火。

 

ほかにもプール行ったり、ホタル観にいったり、イベント盛りだくさんだったのに。

今はただ暑い日々をこなしてるだけだよ。

 

ダレカ遊びに連れてってくれ!!!

っていうか少しの暇でできる遊びを教えてくれ!! (切実)

 

怖い遊びとかもうしないからっ。