あちーい | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。


某CMに感化され、今日は一日イナバウワーを練習してみました。

うらぁ!!(背中反りっ)
ぽきぽきっ

うぎゃあっ!!Σ( ̄□ ̄;

_| ̄|○…イタタタ。。



…今日はめちゃんこ暑かったね。(-"-)

じっとしてても汗がたらりだよ。
室内のエアコンも役に立ちません。

そんな暑い日にはアツイものを食べたいよね♪


と、いうわけで今日はカレーでした。

私カレー大好きっす

しかし最近うちでカレーを食べることがなかったなぁ。何ヵ月ぶりだろ??

ほんとに久しぶりのカレー。野菜を多くてお肉もごろごろ。やわらか~く煮込んで2種類のルーで味付け。

んーっっおいしかったぁ~。

ちなみにカレー、お鍋にたっぷり。まだまだあります。
一回に食べれるのなんて家族各一皿づつくらい。

…きっと当分気が済むまで食べれるでしょう。


わーい!