はんこ | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

今日から朝9時半~の稽古になりました。

なんか久しぶりに早起きしちゃったん。そして朝ラッシュの電車にのっちゃったん。


寝みーーーよちくしょーーっ!!(x_x)


あくびしまくりです。
ふわぁ。


稽古が終わった時にはなんかふらふらですよ。あぅ。


稽古の時もそうですが、私はよく名前で呼ばれます。

ひめちゃん。
ひめさん。
時々、ひめっち。

小さい子達に「ひめちゃーん」と呼ばれるとめちゃんこうれしい。

子供可愛くていいなー。

で、今探してるのがあるんです。

ネームはんこ。

「ひめ」ってハンコはまずない。いろんなとこでハンコ売ってるのみつけると、探してしまうんですけど…、ない。

あれって何を基準にハンコ作るんだろ。??

今日もキティちゃんのマスコットがついたやつが売ってました。
稽古帰りに相川嬢と物色。

「ひめ」はない。

「さおり」はあった。

むぅ。やっぱりか!

「ひな」はあったのになぁ。

すると、

「じゃあ愛称で探してみたら?」と相川嬢からの提案!

なるほど!!(o^冖^o)


えーっと、私のあだなは…。

「ひめちゃん」。

まんまかよ…。(*゜ロ゜)

したら

相川「ひぃちゃんとかは?」

ひぃちゃん!?Σ( ̄□ ̄;
それあだなですか?私の呼び名!?

なんか、新鮮ですな。


じゃあひぃちゃんで探してみっか!?


…。

…。

ねぇ!!


だめじゃん。ないじゃん。もっ。

いつか「ひめ」がメジャーな名前になってハンコも出てこないかなー。なーんてちょっとまじめに考えたひとときでした。