でぃーえむ | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

 

…2日前、2時間くらいかけて書いたのに、

すっぱり消えてしまったよ

 

あんまりにも悔しくてしばらく書く気おきませんでした。

 

 

 

ということで、お久しぶりです。ひめです。(≧▽≦)

今日は、劇団の稽古。

こないだのシークレット公演反省会以来です。

本当は火曜日もあったのだけど、大雨で私は行けなかったので。。。。

 

久しぶりに稽古場に行くと

 

紙。

紙。

紙!!!

紙の山でした。

 

な、何事!?(゜д゜;)

よくみると本公演のチラシの山と、案内文の紙の山。

はい。もうすぐ公演なので、皆様にご案内するDM作りをはじめていたのでした。

来た人から順番に作業をはじめていたので、私もすぐにやりはじめる。

 

 

しばらくしてはっと気づくと最初3人しかいなかった団員が10人近くに増えていた。

うわっ暑っっ!!人口密度がいきなり増えるとやっぱ気温もあがりますよね。

 

エアコン始動。

 

黙々と作業を続ける事約4時間。

岐阜のお客様分がようやく完成わーい。

みてみて!すごいでしょ~☆

ちらし

 

気がついたら12時回ってました。。

 

皆めっちゃお疲れなので、少し休憩してから帰りました。

 

もうすぐ皆さんのもとにお届けできると思います。待っててくださいね~。