ざぁざぁ | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

雨です。

 

ちょっとこれはシャレにならんくらい降ってんなぁ。皆大丈夫ですか?

あんまり激しすぎて稽古行けなくなってしまったがな!!わーん。

 

ということで、家で暇しています。

今ごろ皆何してんのかな。。。。

 

で、ですね、DVD観てます。

 

「木更津キャッツアイTVシリーズ第1回、2回。 

脚本 宮藤官九郎  

出演 岡田准一、櫻井翔、岡田義徳、佐藤隆太、塚本高史ほか

 

 

 

なんと私…はじめて見た。

 

え?遅い?

だって、ほんとにドラマみないんだもん。(´д`ヾ)

 

 

今度、映画ワールドシリーズが公開になるんですよ。

だから、それを観るために、今のうちに知っておこうと。

いやー。皆の言っているおもしろさがやっとわかりました。

 

まじハマっちゃいますね!!

笑いの中にぶっさんの病気のこととか少しまじめなシーンもあって。

でも、周りの皆おかしくて。ってかおかしすぎる。

よく皆普通に生活できるよなぁー。(ドラマですからね)

 

私のお気に入りはうっちー。

あの不思議なキャラは大好きだ。

しかし、ほんとに彼のパパはおじーなの?

どこに住んでるの???

 

 

あ。ダメだよ。

まだ見始めたばっかなんだから。

答え言っちゃいやよ!!!

 

ということで、これからも観たいと思います。