たいへんだ。 | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

 

今日は、事務所の用事で名古屋へ。

で、

 

ちょっと

ダンスをしました。いや、ちょっとどころじゃない。めちゃくちゃがんばった!!!

でもついていけなかったなぁ…。涙。結構ハードだったんだ。

たくさんの人たちとやったのだけど、ダンス経験者はすいすい踊りを覚えていく。

でも、私はなかなか覚えられなくて。ちょっと悔しかった。あぅ。

 

汗だくだくでちょっぴりしんどい。でも、爽快気持ちよかったし、楽しかった~!!!

ダンスこれからも続けてみたいなぁと思いました。

 

 

夜は、芝居仲間のレッドちゃんと新栄のバーへ行きました。

少し前にお知り合いになったミュージシャンの方がライブをするということで。

少し前に突然お知らせのメールがきてびっくりしました。でも覚えていてくださったことに感激。おじゃますることにしました。

 

「PLANETLOVE」というグループで、テレビでCMの曲とかも手がけていらっしゃるそうです。

お知り合いになったのは、ピアノ・ボーカルの伊藤守人さん。すっごく優しくて素敵な方なんです。

以前知り合いのピアニストのライブでお客として来ていてその時お知り合いになったんです。

なので、今回初めて聴かせていただくことに。どきどき。

ピアノ&ギターでジャズやボサノバなどの曲を奏でる。

めっちゃいいっ!!伊藤さんもなんて色っぽい歌声なんですか!ってくらいいい声。

曲もとても優しかったりかっこよかったり、たくさんの要素がブレンドされてしっとりとした大人な感じでした。

途中、私もマラカスでちょっと参加させてもらえたりして。ものすご~く楽しかったです。

 

またお邪魔させていただきます。ありがとうございました!!