おおぐろーーーーっ | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

今日は暑かったですね。

昼間は暑すぎてぐったりしてました。

夕方くらいになってくると、お腹の調子も下降していった。気持ち悪いかも…。。。。

昨日やっぱり食べ過ぎましたか!?( ̄O ̄;)いやん。

でもね、今日は夜大事なサッカー日本代表が活躍する試合があるんだよ!
疲れてる場合じゃないって!pm10:00までには帰らないかんっ。

気が遠くなりながらもキックオフにはお家に帰れました。やったー。

今日は対クロアチア。
強いんだよね?でも、負けたら予選敗退だっけ?がんばってほしい!
私も応援するからーーーー。

ひやひやするシーンがいっぱいあったのでそのたび

「うおーーっ!!」

とか

「誰かぁぁぁぁぁぁっ!!」

などとわけのわからない叫びをあげつつ観戦。

ほんとフィールドも暑かったらしく見ててほんとに苦しそう。

でも、諦めずにがんばってる姿をみると不思議と力が入る。

川口選手とか本当大活躍だったしね。

後半、私は彼の登場を心待ちにしていた。
皆バテている。やっぱり攻めるには大黒選手だって!!!

はやくっはやくっ

と思っていたらほんと最後に登場!!きゃー。待ってました!

しっかりボールに食いついていく姿は素敵ですね。

惜しいって時もあったし。でも、やっぱりもう少し早く出してほしかったなー。
なぁんて無知な私の感想ですが。(^^;)

結局試合はドロー。うーん。次はブラジルに勝たなきゃいけない。
でも、時間が夜らしい。今日より数段涼しい。力もがつがつめいっぱい出せそうじゃないですか?

私は次も応援しますよ!がんばれー日本!!そして大黒選手の活躍する時間もう少し増やしてほしいな。えへ。