にくっっ | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

今日は、長-い用事のあと、知り合った人たちと夕ご飯を食べました。

もう、私人見知り激しい子だから朝からめっちゃ緊張しっぱなしでした。
早くこの人達に慣れたい。挙動不審の私いい加減どっかいってくれ。

夕ご飯でお近づきになるぞ☆

で、行った場所が焼き鳥屋さん。

久しぶりにめっちゃお腹空いてた私。(ほんと久しぶりにお腹ぐぅ。っていったの!!)



食べるのに夢中になってしまった。。。。。。
話をしろよ。と突っ込みが入らなかったのが救い。
皆がいい食べっぷりだねと褒めてくれました。

…これは喜んでいいのか?

とりあえず笑う。( ̄▽ ̄;)

お肉なんてこれまた結構久しぶりなんだもん。
おいしかったー。

そのあとちゃんとお話しできましたよ。
いやー、たっぷり話しました。よかった×2。
ちょっとは仲良くなれたかな。どきどき。