にづくり | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。






暑い…。朝から暑い。こりゃ本格的に夏一直線だね。


汗かいて目が覚めた。やな感じっ。

私の部屋のエアコン。なんか調子悪い。去年直したばっかだっつーのに。
すずしくならないんだよね。もー。

だからマジ部屋暑い。熱気で窒息しちゃうわ。。。

今日は稽古へ行きました。やっと行けた☆
でも明日からまた2日ほど行けないので、今日仕込みに向けて衣装荷造り!!!!

そう、あさってから搬入ですよ。早いっ。もうそんな風ですか…。
今日の稽古も皆がんばってたしね。
私も荷造りそっちのけで見入ってしまいます。

がんばれ、がんばれ皆!!
私もできる限り手伝います。できる事あったらなんなりと言ってください!