あいたいひと | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。



6月になると、私はちと切ない気持ちになります。
雨降るからさー。気分も下がるんですよ

そんなとき、誰かに会いたくなるんですよね。
昔、すごーく仲良かった人とか。引っ越しちゃってそれっきりになっている。
今何してんのかなー。なんて思ってみたり。
連絡とるにもどうやって切り出したらいいかわかんないし。返事来なかったらいやだし。


むむむむ…。( ̄^ ̄;)


そんな風に悩みながらずるずると日々はすぎてゆくのです。そして今仲の良い皆に囲まれてHappyで忘れていくのです。

それでいいのだろうか?

うん、いいんです!

いつか連絡を取るかもしれない。その時が離れてた距離が縮まるいい時期なんだろう。

それは明日かもしれないし、10年後かもしれない。
その時お互い笑ってれば。いいんだーい。