は!! | くれあ箱☆

くれあ箱☆

荘野ののんびりぶろぐです。

 

気がついたら8月下旬。

 

あれ?私夏なにしてたっけ!?

っていうか忘れてた事あったよ。

 

Kei君車検じゃね!?

 

そうなのです。

私の愛車、Kei君(軽自動車)が車検ということをすっかりさっぱり忘れてました。

今週末締め切り。

やべ!!

 

ディーラーに電話。

ディーラー「はい~」

ひめ「あの、車検出したいんですけど!」

ディーラー「いいですよ~。代車要りますよね?」

ひめ「はい。」

ディーラー「・・・・・・・・・・・・・まぁ大丈夫でしょ。」

ひめ「?は、はい。」

 

そしてディーラーにKei君をお預け。

用意された代車ワゴンRちゃん。

ガソリンメーターーめっちゃ下。

まじで!?無いし!!

2,3日だし私代車なんかにガソリン入れないよ!?

…こんなんもつのか?

 

ということで、どきどき☆代車生活開始です。

アクセルはそっと踏もうね♪

 

ってスピードでねぇよ!!!!(`д´;)